食べる事で人は生かされてる☆それを楽しみながら楽に♪活きましょ~♪色んな視点から情報提供出来たらと思います!数多くあるサイトの中から私を選んで頂いて有難うございます☆
kirakira
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:43:29
明日なんですけど!
弟夫婦に可愛い双子の甥っ子ちゃんが産まれまして
明日、退院でその手伝いなのでお休みさせて頂きます!

急でゴメンなさい

既に姪っ子ちゃんが二人いるので
いきなり四人のオジサンになってしまいました

営業は土曜日から再開です♪
kirakira
kirakira
17:31:21
実はこの町に来て35年、初代からやった事のない新しい試み☆
第一回貸し切りパーティーが開かれました♪



下準備OK!!



ちびっこのお楽しみもOK♪

仲良し4家族が集まり、呑んで語って食べて騒いで♪
こっちも楽しくなりました



またやっていい?って言われましたがぜひ歓迎致します!!

家もこういうイベントも出来るということが解りました

皆様もこういう機会がありましたらお気軽にお声をかけて下さいまし♪
kirakira
kirakira
10:30:06
WBC負けてしまいましたね
でも下馬評よりは決勝ラウンドまで行けたし頑張ったと僕は思います
選手の皆さん、お疲れ様でした
これからシーズンが始まるのでまた頑張って下さい


さて、家も頑張らなきゃということで
早速、明日の午後5時からの店営業は貸し切りとさせて頂きます!!

同級生の家族複数が家で中華パーティーをやってくれるそうです♪

他のお客様にはご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします!

出前は承りますのでガンガン注文お願いします♪
kirakira
kirakira
10:27:18
一昨日であの東日本大震災から2年…
忘れてはいけないけど覚えていたくないあの災害
ある住職さんが言ってました!!
『あの日の事は忘れて下さい そして思い出して下さい!!』
覚えておくには辛すぎるから一度忘れて思い出にして欲しいということです
当の被災地の復興はまだまだ進んでおりません
でも被災された方たちは一生懸命生きています!
行政の方たちも早く彼らの心を癒せるよう努力して欲しいものです

それでは本題
家の定食部門で焼肉ライスに継ぎ、2位に君臨し続けてる『生姜焼きライス』☆



焼肉ライス同様、ボリュームがあり、男性に人気です
もちろん、生姜であっさりしてるので女性の方も注文される方もいらっしゃいますよ♪

これでスタミナつけてお仕事頑張って下さいね
kirakira
kirakira
11:22:15
昨日のキューバ戦は あまり良いとこなかったですねー
ここで全勝で第2ラウンドに挑んで欲しかったのですがやっぱそう簡単にはいきませんね[emoj:v-226]
まぁそれが野球の良いとこでもあるのですが

突然ですが明日から3日間、東日本大震災の法事で宮城県に行くためお休みさせて頂きます!!



あれからもう2年…
心の復興は進んでいるのでしょうか?
国の対応のみせどころです!!
しっかり頑張って下さいよ!!

ではご迷惑おかけしますが宜しくお願いします
kirakira
kirakira
プロフィール

1banshow

Author:1banshow
初めまして!                        来て頂いて有難うございます♪                
                              私は食べる事も作る事も呑む事も好きなもうすぐアラフォーギリギリの プチメタボです♪                   
あっ!サーフィンも大好きで1年中海行ってます☆
                              これから2代目店主を目指して日々七転八倒する色んな情報を提供出来たらと思っています!                               どうぞ宜しくお願いします☆

kirakira
kirakira
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
7581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
1381位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
