食べる事で人は生かされてる☆それを楽しみながら楽に♪活きましょ~♪色んな視点から情報提供出来たらと思います!数多くあるサイトの中から私を選んで頂いて有難うございます☆
kirakira
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:22:35
とうとうきました!!
何度も何度も試して食べて試して食べて…
美味いと思える一杯が仕上がりました



namingは『鳥の巣つけ麺』!!

スープはカツヲを使った和風あっさり甘だれ
半熟味玉に長時間煮込んだスパイシートロトロチャーシュー
麺は細麺でスープをガッツリキャッチ350グラムあります

半熟味玉なしの『鳥の巣つけ麺・巣立ち』もあります♪

渾身の一杯です
ぜひお試し下さい

出前も承っておりますが出来立てより少々冷めてしまう事、ご了承下さい

『鳥の巣つけ麺』 ¥800-
『鳥の巣つけ麺・巣立ち』 ¥750-

どうぞよろしくお願いします
kirakira
kirakira
13:41:34
明日、28日(日)甥っ子ちゃん達のお宮参りに呼ばれたので申し訳ありませんがお休みさせて頂きます

そして
翌日(月)には
何が起こります
kirakira
kirakira
16:24:58
とうとう来ました!!この時期が

実は昨日からやってます



『冷し中華』 ¥850-

そしてもう一杯




『冷し担々麺』 ¥900-

こっちはピリ辛のゴマだれです♪


でもね、でもね…
冷し物を始めた途端
こちら東京都は葛飾区、冬のように寒いです
なんだかな~

でも明日からまた気温上がってくみたいだし
暖かくなったらもうやってますからね♪
kirakira
kirakira
15:50:49
今日、おふくろ方の遠い親戚のおばさんがワカメを送ってくれました
家のおふくろの生まれは宮城県の南三陸町…
あの3.11の津波をもろに食らった所です
そのおばさんも少し離れた横山という所に住んでいるのですがやっぱり主力は漁業なんです

被災者個人達はホントに頑張っています!!

国のもっと早急な対応を心から願います!!


kirakira
kirakira
19:48:27
今日から学校も始まりましたね♪

新入生になったちびっこや学年が変わったお子さんたち
皆、元気に学校に行きましたね
今しかない学生ライフ
思い切り楽しんで欲しいなぁ


家はというと
そろそろ夏メニューの準備の為、タレのデモンストレーションをしました

僕が『冷し中華』



かみさんが『冷し担々麺』



タレのデモストの為、のってる具材は正規の具ではありません!!

しかし、今年もまいう~です

ちゃんと始める時には発表しますのでもう少しお待ちを!!
kirakira
kirakira
11:05:09
今日から新年度ですね
学生から社会人になられた諸君
おめでとうございます!!
僕も心機一転頑張りますので新しい気持ちで新生活を楽しみましょう


さて先日、桜を見に靖国神社に行って来ました



やっぱり桜はええですね~♪
日本人に産まれて良かった~☆



そこでたまたまインド大使館でフェスをやっててしっかり収穫してきましたよ



THE インドビール



面白いネーミングのビールばかり
どんな味なのか夜が楽しみです♪

さぁ!!
桜も見たし今年度も頑張っていきますよ!!
kirakira
kirakira
プロフィール

1banshow

Author:1banshow
初めまして!                        来て頂いて有難うございます♪                
                              私は食べる事も作る事も呑む事も好きなもうすぐアラフォーギリギリの プチメタボです♪                   
あっ!サーフィンも大好きで1年中海行ってます☆
                              これから2代目店主を目指して日々七転八倒する色んな情報を提供出来たらと思っています!                               どうぞ宜しくお願いします☆

kirakira
kirakira
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
7581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
1381位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
