食べる事で人は生かされてる☆それを楽しみながら楽に♪活きましょ~♪色んな視点から情報提供出来たらと思います!数多くあるサイトの中から私を選んで頂いて有難うございます☆
kirakira
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:02:00
なんかジメジメしますね~
とうとう厨房に立ってるだけで痩せていくという体力勝負の時期がやってきました
そういえば、今日は1年で一番日照時間が長い日夏至ですがなんか曇っててあまり感じなさそうですね


えっと、昨日は久しぶりな友達がわざわざ福岡から来てくれました
元は夫婦で湘南サーファーだったのですが旦那さんが今年から福岡に転勤になってしまい、なかなか会うことも出来なくなってしまったのですが
実家の群馬に帰った帰り足でこの水元の端っこまで寄り道してくれたんです

DVC00577.jpg

この時期になると絶対食べに来てくれた「冷やし坦々麺」
今年も食べられて良かったね

彼女の仕事はフリーライター兼ヨガのインストラクターなんですけど
今は、こんな本を手掛けています

DVC00578.jpg

世界文化社から出版されている各ワンちゃんの最旬ヘアカタログ
ワンちゃん好きのお客様は是非見てみてください

ちなみにお土産にこんな僕の大好物を頂きました

DVC00579.jpg

熊本限定モデルのくまもん使用ボトル赤芋焼酎「茂作」
またまた夜が楽しみだ~

あと、RIEちゃんも昨日は台風後で海に行けなくてご来店ありがとうございます
また、海談義しようね

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
なんかジメジメしますね~とうとう厨房に立ってるだけで痩せていくという体力勝負の時期がやってきましたそういえば、今日は1年で一番日照時間が長い日夏至ですがなんか曇っててあまり感じなさそうですねえっと、昨日は久しぶりな友達がわざわざ福岡から来てくれました元...
2012/06/22(金)18:08:48|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://chiimame.blog119.fc2.com/tb.php/165-e8e8e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

1banshow

Author:1banshow
初めまして!                        来て頂いて有難うございます♪                
                              私は食べる事も作る事も呑む事も好きなもうすぐアラフォーギリギリの プチメタボです♪                   
あっ!サーフィンも大好きで1年中海行ってます☆
                              これから2代目店主を目指して日々七転八倒する色んな情報を提供出来たらと思っています!                               どうぞ宜しくお願いします☆

kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
1077位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
