食べる事で人は生かされてる☆それを楽しみながら楽に♪活きましょ~♪色んな視点から情報提供出来たらと思います!数多くあるサイトの中から私を選んで頂いて有難うございます☆
kirakira
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:31:21
実はこの町に来て35年、初代からやった事のない新しい試み☆
第一回貸し切りパーティーが開かれました♪



下準備OK!!



ちびっこのお楽しみもOK♪

仲良し4家族が集まり、呑んで語って食べて騒いで♪
こっちも楽しくなりました



またやっていい?って言われましたがぜひ歓迎致します!!

家もこういうイベントも出来るということが解りました

皆様もこういう機会がありましたらお気軽にお声をかけて下さいまし♪

kirakira
kirakira
コメント
おせわになりました^^
お初貸し切り?!
第一号になれて大変光栄ですw
美味しい料理を堪能しながらの酒飲みどんちゃん!!最高でした^^ノ
御迷惑でなければ、またよろしくです♪
台風家族@とんま│URL│2013/03/21(Thu)23:40:17│ 編集
いーなー
地元いーなー

オレ高島平だからうらやましい
たかさん│URL│2013/03/22(Fri)15:20:22│ 編集
亀♪
こちらこそありがとうね☆(*^^*)

あんな楽しそうな集まりだったら家も大歓迎です♪
また何かあったらご利用くださいまし☆(*^^*)
│URL│2013/03/27(Wed)16:35:21│ 編集
たかさん♪
コメントありがとう☆

いつでも帰っておいでよ~♪(*^^*)
皆、びっくりするぜ~☆
│URL│2013/03/27(Wed)16:37:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chiimame.blog119.fc2.com/tb.php/230-ef971451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

1banshow

Author:1banshow
初めまして!                        来て頂いて有難うございます♪                
                              私は食べる事も作る事も呑む事も好きなもうすぐアラフォーギリギリの プチメタボです♪                   
あっ!サーフィンも大好きで1年中海行ってます☆
                              これから2代目店主を目指して日々七転八倒する色んな情報を提供出来たらと思っています!                               どうぞ宜しくお願いします☆

kirakira
kirakira
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レシピ
1029位
アクセスランキングを見る>>
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
